SSブログ

綾瀬はるかの年収は?

現在発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)が「ブレイクTV美女 最新『長者番付』を大公開する!」と伝えているそうです。
記事は、昨年1年間のドラマ、映画、CMの出演料をもとに、その稼ぎっぷりを独自に試算。その中で堂々の1位に輝いたのが、推定年収約4億1,000万円の綾瀬はるかさんだとか・・・。

ニュース元
綾瀬はるかの年収は4億1000万円!? 女優たちの稼ぎっぷりが明らかに


綾瀬はるかさん、不動の人気とのことです。
今後の活躍も、楽しみですね。

同性の私も、彼女の健気な感じが好感を持てるなぁ~と感じているんですよ。

それにしても、すごい金額ですね~。
この金額だと、納税額もかなり大きいのでしょうね。


綾瀬はるか/treasure~たからもの。(DVD)



タグ:綾瀬はるか
2012-05-17 | 共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 旬ネタ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。