SSブログ

船越英一郎、家出?の続報

俳優、船越英一郎さん(51)が妻、松居一代さん(54)と一緒に住んでいた自宅から「家出」してしまったと話題になった。
船越さんは松居さんに殴られるなどしたといい、スポーツ紙やテレビなどで報じられ、一部で大騒ぎに。
本当ならびっくりだが、ドラマ宣伝の話題作りだったようです。

27日の情報番組「情報ライブミヤネ屋」(日本テレビ系)に松居さんが電話で生出演し、真相が明らかになった。

ニュース元
船越英一郎「家出」はあきれた茶番 ドラマ宣伝にマスコミ乗せられる


人騒がせですよね~、まったく。
まぁ、何事もなければいいんです。
騒いだほうが、バカでしたって感じですね。


船越英一郎|ウルルの森の物語


2012-04-28 | 共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 旬ネタ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。