SSブログ

中澤裕子さん、結婚せかされる!?

元「モーニング娘。」でタレントの中澤裕子さんが13日、東京都内で行われた映画「篤姫ナンバー1」(小中和哉監督)の完成披露試写会に、映画のエグゼクティブプロデューサーを務めるつんく♂さんらとともに登場。

昨年末に結婚が一部で報じられた中澤さんは「誰かのナンバー1にはなりそう?」という質問に「どうでしょうね。もらっていただけたらうれしいですけどね」とはぐらかすと、つんく♂さんから「早く嫁さんにいかなきゃ。後がつかえてるんだから」と尻をたたかれ、「いや、みんな先越してるんで……」と苦笑いだった。
<ニュース記事より引用>

ニュース元
<中澤裕子>つんく♂から「後つかえてる」と結婚せかされ苦笑い


中澤裕子さん、関連作品


2012-03-14 | 編集
Copyright © 旬ネタ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。